すべてのプログラム
80 個のプログラムが見つかりました。
246 1
Aug 16 5:44:06 PM (Wed)

あなたはシスターになり、ルーシーちゃんと一緒に30日を過ごして仲良くなるゲームなのだ!

<ストーリー>
悪魔の国から脱走したルーシーちゃんを捕まえたシスターは悪魔の国に引き渡すまでの30日の間一緒に生活することにしました。
30日の間にルーシーちゃんといっぱい仲良くなりましょう

このゲームは前に作成したなでなで通心ってゲームのキャラクターをルーシーちゃんに変えて少し修正したゲームです

ルーシーちゃんは下のサイトで作成しました。
http://pochi.eek.jp/m_kisekae.html<b

191 0
Aug 1 7:28:21 PM (Tue)

2/22の猫の日にちなんだスロットゲームです。
2を揃えると成功です。連続成功でコンボ数を稼いでみてください。
2月ごろに流行っていたコンテンツ2つに影響を受けています。

ゲーム内ツイートはありませんが、ゲーム画面のスクリーンショットを使ってコンボ自慢をするなどしていただいてもかまいません。
ツイッターのおすすめハッシュタグ:#NekoSlot222

素材提供(順不同・敬称略)
・M+ FONTS : http://mplus-fonts.osdn.jp/about.html
・フリー効果音素材・無料

131 0
Jul 19 10:42:03 PM (Wed)

スペースキーとカーソルキーでロケット噴射しながら重力加速度を調整して、宇宙船をクレーターの底にゆっくりと軟着陸させましょう。

100 1
Jul 19 10:12:03 PM (Wed)

スターライナー

ワープ中のようなデモを作ってみました!

78 0
Jul 13 12:27:10 PM (Thu)

ただのサイコロ2

145 1
Jun 13 8:16:07 PM (Tue)

ただのサイコロ

151 0
Jun 13 7:50:56 PM (Tue)

ただの時計

2522 2
Jun 12 10:36:02 PM (Mon)

大人気になるかもしれないの白猫プロジェクトTCGの練習相手用のCPUです。

CPUのデッキは
黄単デッキと赤単デッキとなってます。

まだまだゲームもCPUの思考も改良したいので要望やアイデアがあったら教えて下さい。
7/26…CPUの思考LEVEL、ガード0ダメージを追加しました。
7/30…赤デッキを追加しました。
8/6…邪竜、コモドドラゴンのトリガーが発動しない不具合を修正しました。デッキ内容の表示をゲーム内に移しました。
8/27…手札処理の追加、新弾用の対応、夏青デッキを追加しました。<br

262 0
May 6 9:05:00 PM (Sat)

大砲をこすれば玉がチャージされます 迫り来る敵を迎え撃ちましょう 緑色のゾーンに敵に侵入するとダメージを受けます また、発砲すると大砲についているゲージが溜まっていきます それは満タンまでたまるとゲームオーバーになるので注意してください

237 1
May 4 3:49:56 PM (Thu)

赤線に合わせてタッチするだけのシンプルなゲーム     正確にタッチすればするほど得点は高くなります!