すべてのプログラム
86 個のプログラムが見つかりました。
2201 5
Aug 22 11:55:35 AM (Sat)

ロッ○マンエグゼ風のゲームです。
まだ、試作品の為にバスターしか打てません。
十字キーで移動、スペースでバスターです。

修正して中央に寄せました
後タッチだけで操作できるようにしました

695 5
Aug 23 11:03:11 PM (Sun)

ただ見るだけの作品です。

951 5
Oct 30 2:20:48 PM (Fri)

ボードゲームのAIを作ってみたくて試しに作ってみました
マウスだけで遊べます。
まず自分の陣地にコマを配置して、ゲームをスタートします。
自分のターンに自分のコマを動かして相手の城を占領すれば勝ちです。
また、+マスは自分が相手から捕ったコマを自分のコマとして、使うためにコマを召喚するマスです。
うまくコマを召喚して自分に有利に進めてください。
まだまだ、製作途中なのでアドバイスなどをもらえるとうれしいです。

1999 5
Jun 21 3:52:52 PM (Tue)

1558 4
Apr 5 10:41:19 AM (Sun)

画面に表示される矢印と同じカーソルキーを押していくゲーム(反射神経計測ソフト?)です。対応ブラウザだと音が鳴ります。

  • スペースキー:スタート
  • タイトル画面でカーソルキー左右:音量調整
  • Escキー:タイトル画面に戻る

リザルト画面でタイムの下に表示される数字は平均FPSです。


ソースコード: https://github.com/skymonsters-Ks/Arrows-Attack-Addition

1849 3
Mar 8 12:06:46 AM (Sun)

20秒間で星をたくさん集めるゲームです。

912 3
Apr 13 10:27:57 AM (Mon)

レトロな「ミステリーハウス」系の脱出ゲームです。 操作方法は開始画面で【説明を見る】をクリックしてください。 ※文字の表示がうまくいっていません。一部欠けてしまいます(android版では、ちゃんと表示されるんですが・・・)。 見づらいですが、一応、読めると思います。

650 3
May 26 9:23:06 PM (Tue)

Hello World

1657 3
May 29 10:05:34 PM (Fri)

HGIMG4でのソフトシャドウテスト

871 3
Jan 13 11:07:45 PM (Wed)

標準命令のみで作った擬似3Dスプライトモジュールのデモです。HGIMG4がスマホ対応したら無用になります。