すべてのプログラム
86 個のプログラムが見つかりました。
17 1
Nov 19 6:25:15 PM (Sun)

ライフゲーム(start.ax版)、処理落ちなどのテスト
・ステップ数の上限 30000
・実行解像度 640x480、セルの大きさ16x16
・ランタイムバージョン HSP3Dish 3.5b5

104 0
Nov 5 10:02:07 AM (Sun)

HSPコンテスト2017に応募されたAndroid用「Tiny-MYSTERY HOUSE」(キューティ山田・作)のWebGL版です。 …ややこしい。

getkeyのマウスクリックが効かなかったのでそこだけstickに変更したら動きましたぜ。

ネット上からタイトルリストが取得できなかったのですが、HSP部屋はhttpinfo未サポートなんですかね?

156 1
Oct 13 2:00:48 PM (Fri)

方向ボタン+クリック(タップ)で動きのパラメータを変えられます

131 0
Oct 2 2:01:30 AM (Mon)

memcpy できるかテスト

154 0
Sep 28 10:16:00 PM (Thu)

自分のプログラムでボタンがちらつくので、HSP3Dishのサンプルコードを投稿

ステップ数の上限:5000 ランタイムバージョン:3.5b5

40 0
Sep 27 11:52:57 PM (Wed)

ライフゲームです。

▲下記は目標。

1.マウスクリックで生・死を操作できるようにする 2017/11/20 stick命令で解決

2.生存条件を入力できるようにする

▲問題点

ボタンがチカチカする ->そもそもボタン要る?

->メモ:update_cellをコメントアウトにすると落ち着く->周囲のセルカウントをlive_cell = rnd(9)にすると落ち着く->dx = … : dy = … をコメントアウトすると落ち着く->ループ部分を羅列して書いてもダメ->剰余算を何回か繰り返すとダメっぽい?->ログで OVER HSP_LIMI

373 1
Aug 16 5:44:06 PM (Wed)

あなたはシスターになり、ルーシーちゃんと一緒に30日を過ごして仲良くなるゲームなのだ!

<ストーリー>
悪魔の国から脱走したルーシーちゃんを捕まえたシスターは悪魔の国に引き渡すまでの30日の間一緒に生活することにしました。
30日の間にルーシーちゃんといっぱい仲良くなりましょう

このゲームは前に作成したなでなで通心ってゲームのキャラクターをルーシーちゃんに変えて少し修正したゲームです

ルーシーちゃんは下のサイトで作成しました。
http://pochi.eek.jp/m_kisekae.html<b

295 0
Aug 1 7:28:21 PM (Tue)

2/22の猫の日にちなんだスロットゲームです。
2を揃えると成功です。連続成功でコンボ数を稼いでみてください。
2月ごろに流行っていたコンテンツ2つに影響を受けています。

ゲーム内ツイートはありませんが、ゲーム画面のスクリーンショットを使ってコンボ自慢をするなどしていただいてもかまいません。
ツイッターのおすすめハッシュタグ:#NekoSlot222

素材提供(順不同・敬称略)
・M+ FONTS : http://mplus-fonts.osdn.jp/about.html
・フリー効果音素材・無料

186 0
Jul 19 10:42:03 PM (Wed)

スペースキーとカーソルキーでロケット噴射しながら重力加速度を調整して、宇宙船をクレーターの底にゆっくりと軟着陸させましょう。

133 1
Jul 19 10:12:03 PM (Wed)

スターライナー

ワープ中のようなデモを作ってみました!