【なのだ】SUMA のプログラム
8 個のプログラムが見つかりました。
246 1
Aug 16 5:44:06 PM (Wed)

あなたはシスターになり、ルーシーちゃんと一緒に30日を過ごして仲良くなるゲームなのだ!

<ストーリー>
悪魔の国から脱走したルーシーちゃんを捕まえたシスターは悪魔の国に引き渡すまでの30日の間一緒に生活することにしました。
30日の間にルーシーちゃんといっぱい仲良くなりましょう

このゲームは前に作成したなでなで通心ってゲームのキャラクターをルーシーちゃんに変えて少し修正したゲームです

ルーシーちゃんは下のサイトで作成しました。
http://pochi.eek.jp/m_kisekae.html<b

2521 2
Jun 12 10:36:02 PM (Mon)

大人気になるかもしれないの白猫プロジェクトTCGの練習相手用のCPUです。

CPUのデッキは
黄単デッキと赤単デッキとなってます。

まだまだゲームもCPUの思考も改良したいので要望やアイデアがあったら教えて下さい。
7/26…CPUの思考LEVEL、ガード0ダメージを追加しました。
7/30…赤デッキを追加しました。
8/6…邪竜、コモドドラゴンのトリガーが発動しない不具合を修正しました。デッキ内容の表示をゲーム内に移しました。
8/27…手札処理の追加、新弾用の対応、夏青デッキを追加しました。<br

854 2
Feb 11 7:15:36 PM (Sat)

かわいいルーシーちゃんと遊ぶゲームなのだ!
ルーシーちゃんをタッチするとお話してくれるのだ!
話す内容はまだ全然ないから今度追加予定なのだ!

となりにある「れべる」をタッチするとルーシーちゃんと遊べるのだ!
星たぬきになってルーシーちゃんが満足するまでかわすのだ!
星たぬきはタッチした場所の下にジャンプするのだ!
上をタッチするほど高くジャンプするのだ!
エイプリルフール追加なのだ!
ピレスタ、キララ追加なのだ!

802 2
Oct 30 10:51:26 PM (Sun)

作成中のRPGの体験版です。
制限時間(5分)以内に強い武器をゲットしたり、仲間を連れて、強い骸骨を倒しましょう!

操作方法
左側で主人公の上下左右タッチで移動
右側のメニューでは、セーブ、ロード、ボタン操作変更、武器の変更
主人公の移動する時のタッチする位置(ボタン)の表示
仲間と別れるが行えます。

また十字キーで移動
エンターで右側の操作と移動操作の切り替え
スペースで決定が行うこともできます

冒険のヒント……MPは時間と共に回復します。
   

4811 3
Apr 10 10:31:35 PM (Sun)

ルーシーがお友達ともやし集めして遊ぶゲームなのだ!
初めの画面でルーシーをタッチするともやし集めゲームが始まるのだ!✨
お友達をタッチするとお友達が入れ替わるのだ!
8人とも違う動きをするのだ!
もやし集めは多くもやし集めた方が勝ちなのだ!
タッチするとルーシーの移動する向きが入れ替わるのだ!
後2ヵ所ある床に乗るとジャンプするのだ! 上手く活用するのだ!
後踏まれると元気が無くなっちゃうからちゅーいなのだ!
もやし集めをするとガチャチケットが貰えるのだ!
ガチャは全部で40人なのだ!
集めた

909 2
Mar 3 11:18:49 AM (Thu)

心を閉ざしている女の子と仲良くなるゲームです

4つの行動から1つを選んで親密度を上げます どの行動も体力を消費するので注意して下さい

このゲームは3時間位で作りました そのうち台詞を増やしたり、女の子の画像を付けたりしたいなと思ってます

キャラクターは↓のサイトのキャラクターなんとか機を用いて作成してます http://khmix.sakura.ne.jp/download.shtml

背景の画像は↓のサイトの物を使用しています http://niur.net/download/index.php?q_file=.%2Fimg%2F99etc%2FP100030

853 3
Oct 30 2:20:48 PM (Fri)

ボードゲームのAIを作ってみたくて試しに作ってみました
マウスだけで遊べます。
まず自分の陣地にコマを配置して、ゲームをスタートします。
自分のターンに自分のコマを動かして相手の城を占領すれば勝ちです。
また、+マスは自分が相手から捕ったコマを自分のコマとして、使うためにコマを召喚するマスです。
うまくコマを召喚して自分に有利に進めてください。
まだまだ、製作途中なのでアドバイスなどをもらえるとうれしいです。

2115 5
Aug 22 11:55:35 AM (Sat)

ロッ○マンエグゼ風のゲームです。
まだ、試作品の為にバスターしか打てません。
十字キーで移動、スペースでバスターです。

修正して中央に寄せました
後タッチだけで操作できるようにしました